2012年04月10日

kitchen FUKUSHIMA さん

前から行きたいと思っていたkitchen FUKUSHIMA さんで
やっとランチしてきました。

和歌山駅からちょこっと下って、アプライドの手前を入った左折。
お店の前と横に車を止めるスペースも5台程度ありました。

前の用事が思いのほか早く終わってしまったので
11時過ぎにはお店に到着。
しかし、お店のランチタイムは11時半と・・・
意を決して、「早く着きすぎちゃったんですけど・・・」と言うと
いやな顔一つせず、にこにこ笑ってOKしてくださいました。

いやぁ~ありがたいface02
でも、これって大事なことですよねicon23

煮込みハンバーグのセットとパスタのセットを注文。
kitchen FUKUSHIMA さん
シーザーサラダ

kitchen FUKUSHIMA さん
しっかりしたデミグラスソース。
クリームコロッケはコロンとまるくてかわいいface01

kitchen FUKUSHIMA さん
パスタはアマトリチャーナを選択。

私の好みから言うと、もうちょっとピリ辛でガツンとしててもいいかなぁ~とは思ったのですが、
まぁ~これはこれで美味しい!

デザートの写真は、撮り忘れicon10
ガトーショコラと林檎のシャーベット。
コロンとした小さな入れ物に、シャーベットが二つ。
その上にガトーショコラがのっていて、ちょこっと食べにくかった。
一緒に持ってこられた小皿に取り出して食べるんだったんだね。
食べてしまってから、判明icon10

お店の雰囲気も接客もとっても気持ちよくgoodでしたface02

通りから一本入っただけなのに、
すごく静かで落ち着いた雰囲気のお店。
アコースティックギターのBGMもすてきでした。



Posted by シュフ・シェフ at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。