2012年01月04日

昨年末の報告

昨年中はお世話になりありがとうございました。

昨年末、私事ですが家人が入院したり上へ下への大騒ぎでした。
すっかりブログのアップも遅れて、トシを越してしまいました。

昨年末の報告

21日には、ホッピングさんでの2回目の出張シュフシェフランチをしました。

昨年末の報告
前菜は、オープンオムレツ、ブロッコリーのフリッター、レモン大根

昨年末の報告
スープは、押し麦入り具たくさんコンソメスープ。

昨年末の報告
パンは、やさいパン。かぼちゃと玉ねぎ。

昨年末の報告
メインは、鶏肉のカチャトーラ風、温野菜の和風バーニャカウダ

昨年末の報告





Posted by シュフ・シェフ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。