2011年10月16日

野菜だけカレー

今回のシュフシェフは、カレーface01

お肉を使わないヘルシーメニューでした。

野菜だけカレー

野菜だけカレー
 お肉を使わなくてもしっかりコクがだせるのよ。
 玉ねぎを炒めるのには少々時間がかかりますが、これが大事なんです。

サラダ
 お豆腐のサラダ。
 柚子こしょう風味のドレッシングで。

パプリカのマリネ
きのこのバルサミコ炒め
サツマイモ

デザートの写真を撮り忘れましたicon10
林檎と梨のコンポート すだちゼリー添え
 
新しいシェフさんの作です。 


雨にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。
嬉しかったのは、Facebookでお友達になった方が4名も来てくださったこと。
すごいな、Facebookって!
 



Posted by シュフ・シェフ at 08:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。