2011年07月11日

夏野菜カレー




久しぶりのカレーの日。

ちょうど畑の夏野菜もとれているし、
夏野菜カレーにしました。

カレーの香辛料には食欲増進効果があります。
うだるような暑さの中、あっさりしたものばかりではなく
たまにはカレーもいいですよ。


なす、ピーマン、かぼちゃ、トマト(トマトはカレーの中に入れました)
サラダのトマトは、完熟なのでホントに甘かったです。

ドレッシングは、梅ペーストをベースに梅酢も使ったあっさり甘め。

デザートは、オレンジムースゼリー。


今回は、18名。
ありがとうございました。



Posted by シュフ・シェフ at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
カフェ事業にいろいろアドバイスをしていただいているようで感謝。
部外者になってしまって御免なさいm(_ _)m影ながら応援してますよ
\(^_^)/
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2011年07月11日 19:16
今年はいつもの年より学生が頑固で・・・
とにかく考え方が甘い!
それでいて、こちらが意見するとむちゃくちゃへこんでしまって
じゃあいったいどういえばいいの???ていう状態です。
どうしてもウチの息子と比較してしまうので、余計にイライラする。T氏には、地獄の底までついて行ってやらないと・・・と匙を投げられてしまうし・・・
また、ゆっくりメールします。
Posted by シュフ・シェフシュフ・シェフ at 2011年07月12日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。