2011年06月13日

新玉ネギと鶏のから揚げネギソース

新玉ネギと鶏のから揚げネギソース


Machiさん担当のランチ。

新玉ネギと鶏のから揚げのネギソース
 からっと揚がった鶏と野菜のコラボが絶妙!
 さっぱりソースがいいと 大好評でした。
 トッピングされた三つ葉がまた いい感じです。

ひじきのマリネ
 Machiさん自ら大崎の海で採ってきたひじきは、
 とっても柔らかくおいしかったです。
 
チャプチェ
 野菜たっぷり。するめいかからいい出しがでています。

新玉と豆腐のお味噌汁
 Machiさん自家製お味噌で、具たくさんのお味噌汁。

ニンジンごはん
 ニンジンと一緒に炊きこんだごはんは、ほんのりオレンジ色。
 甘みもでます。
 これならニンジン嫌いの子どもでも食べられますね。

ココアプリン
 とっても濃厚なココアプリン。 
 
前日までの予約が8と少なかったのですが、
当日たくさん来ていただいて、16になりました。

ありがとうございました。




Posted by シュフ・シェフ at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。