2011年01月15日

大根カレー

大根カレー

急遽、シェフを交代することになったこの日。
R&M管理人が担当しました。

メニューは、

大根カレー
 今真っ盛りの大根をカレーに入れました。
 角切りしたこんにやくと大根、それにミンチが入ったカレーです。
 和風のあっさりした味。
 ご飯は、雑穀米をくわえました。
 スタッフの食事の時には、お釜の底のほうになって
 だいぶおこげが入りました。画像でわかりますか???
白菜とツナのサラダ
 柚子こしょうとマヨネーズを合わせ、酢と白ワインでのばしました。
 
大根とベーコンのスープ
 大根とベーコンをコンソメスープに入れました。

大根葉の炒め物、大根の酢の物
 ビタミンたっぷりの葉っぱもしっかり食べましょう!
 ゴマ油でいためた大根葉は、おいしいよface02
 大きくなれなかったり、細い大根は酢の物に・・・

豆乳ムース
 ふんわり豆乳のムースにはちみつレモンをかけました。
 レモンは国産無農薬の自家製なので、レモンまでしっかりいただきました。

急な登板でしたが、16名お越しいただきました。

いこらブログでおなじみコモンセンスさんがお越しくださいました。
早速ブログに掲載いただきありがとうございますface01




Posted by シュフ・シェフ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ご馳走様でした(≧▽≦)
昨晩もデサで遊んでしまいました(*^-^)b♪
来週の金曜日アポを完了してきましたので宜しくネ
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2011年01月15日 11:09
コモンセンスさま、ありがとうございました。
来週、金曜日の件 了解です。
よろしくお願いいたします。
Posted by シュフ・シェフシュフ・シェフ at 2011年01月16日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。