2010年11月13日

お豆腐のグラタン

お豆腐のグラタン

今回は、Rcafeさんのランチです。

お豆腐のグラタン
 お豆腐は、鍋用豆腐。薄く切ってクレージーソルトを振っておくのだそうです。
 玉ねぎ、ベーコン、シメジを炒めたものと一緒に。
 お客様大絶賛ik_72

ポトフ
 鶏の手羽元、にんじん、葱、大根が入ったポトフ。
 コンソメはちょっと薄めの味付けで、野菜の甘みが生きてますicon22

マカロニサラダ
 マカロニサラダは、マヨネーズあじだけではないんです。
 和風ドレッシングにちょっとお酢を落とした味付けでさっぱりと。

ごまパン&バジルパン

紅茶のケーキ
 もうおなかがいっぱい・・・といいながら、みんな完食face02

手作りパンも完売しましたik_72



Posted by シュフ・シェフ at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。