2010年09月15日

すだちそば

すだちそば

申し訳ありません、すっかりアップが遅くなってますicon10icon10
先週、10日。
和食のなつめさんのランチ。


すだちそば
最後の一滴までしっかり飲めてしまうおだしとすだちが
とてもいい感じです。
すだち・・・なんて気がつきませんでしたねface01
みんな、完食ですface02


炊き合わせ 
かぼちゃの煮物って煮崩れますよね。
でも、さすがです!
煮崩れなくて、しかもしっかり味が含まれてる。


天ぷら盛り合わせ
クラッカーをくだいて衣にしたえびは、ちょっとフライのような感じ。
お塩でいただく、あっさりした天ぷらです。


ごはん

ぶどうの寒天
ジュースではなくて、本物のぶどうなので
甘さもやさしく、色もとてもきれいです。


今回は、当日のお客様もありで17食でした。




Posted by シュフ・シェフ at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。