2010年09月04日

野菜カレー

野菜カレー

9月に入ったというのに、猛暑は続いていますicon10
暑い時には、カレーik_20

ということで、今回はR cafeさんのカレーです。

♪野菜カレー
 野菜だけでこんなにコクがでるのねik_20
 お客様みんな大絶賛ik_72
 茄子、かぼちゃ、オクラを添えて。
 サフランライスとナンと一緒にいただきました。

♪サラダ
 R cafeさん特製の梅ドレッシングで。 

♪自家製福神漬け
 しょうゆ、黒砂糖、酢で漬け込んだ具たくさんの福神漬け。
 これは、きっと白いご飯もすすむと思いますik_73 

♪フルーツポンチ
 メロンやスイカも自家調達なのだそうです。

暑さがひびいたのか、今日は9食でしたicon11
 



Posted by シュフ・シェフ at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。