2010年06月24日

スジ肉のっけごはん

スジ肉のっけごはん
今回の担当シェフさんは、Machiさん。
メニューは、

スジ肉のっけごはん
スジ肉と大根、こんにゃくがじっくりゆっくり煮込まれていてとろとろです。
上にのった卵との相性もgoodik_73

野菜の梅酢和え
細切り野菜と厚揚げを梅酢で合えたさっぱり味。
これは家でもまねできそうです。

煮豆
おしょうゆ味の煮豆を想像していましたが、なんとオレンジジュースで煮込んだ豆。
豆と人参の甘みを引き立てて、ホントに驚きの味ik_72これもまねしてみます。

海のすぅぷ
シェフさん自ら海で採ってこられた海草がたっぷり入ったスープ。

抹茶ムース
口の中でとろけるやさしい味。デザートまでしっかりいただきました。

シェフさんの子どもさんがお熱を出すハプニングがありましたが、
お友達の協力でなんとか乗り切りました。
終わったころには、子どもさんも回復・・・
今回は、14食。

管理人のPC環境がすこぶる悪く、アップが大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げますicon10ik_75



Posted by シュフ・シェフ at 07:24│Comments(1)
この記事へのコメント
の販売98jp専門店
ショッピングします
風格は多くて、品質は良くて、価格は低くて、実物の写真!
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト、ライタ!
Posted by の販売98jp専門店 at 2010年06月24日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。