2010年03月20日

キーマカレー

キーマカレー
まだ、えんどうまめの収穫にはちょっと早いので、大豆を入れてキーマカレーにしましたik_29

♪ お豆たっぷりキーマカレー 
   マイルドタイプとちょっと辛めをご用意しました。
   大豆が入るとお豆の甘みで全体的に味が丸くなるようです。

♪ 春色サラダ 
   春キャベツを使ったコールスロー。粒マスタード風味で、コーンを添えました。

♪ ピクルス 自家菜園の端境期で、キャベツがかぶってしまいました。
  キャベツと人参に昆布を入れた和風ピクルス。 

♪ りんごのクラフティ 
   りんごのせたカスタードをオーブンで焼きました。冷蔵庫で冷たくして・・・

今回は、厨房調理が一人でしたが、
ジョブカフェからインターンシップでお手伝いに来てくださったので、洗い物は助かりました。

今回は、10名。



Posted by シュフ・シェフ at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。