2009年12月05日

次回のお知らせ

次回は12月11日(金)

担当シェフは、フリーライダーik_18
2回目の登場ik_20料理自慢の男子大学生コンビですik_73

メニューは、

♪ 串カツ 
   豚、鶏肉、野菜など・・・
   アイディア串もあるそうな・・・

♪ 大根のしゃきしゃきサラダ

♪ お味噌汁

♪ 白ご飯

♪ デザート バナナの天ぷら

650円ik_18
食後のコーヒー、紅茶は100円です。

20食限定  予約優先





Posted by シュフ・シェフ at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして ^^
ヘルシーで 美味しそうなメニューばかりですね。
前から一度 伺いたいと思ってたんですよ♪
Sのすけの お母様の〇本様、おかわりございませんか?
私は 変わらず アロマにファミサポやってま~す。
また 寄らせてください。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2009年12月05日 21:29
>アンゼリカさま
コメントありがとうございます!
愚息のことをよくご存知のご様子・・・(汗)
どなたなんやろうなぁ~???
ぜひぜひ、シュフシェフへお越しください!
お待ちしています!
Posted by シュフ・シェフシュフ・シェフ at 2009年12月06日 09:04
Sのすけ様の「様」が抜けててごめんなさい。
また お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2009年12月08日 15:56
>アンゼリカさま

いえいえ・・・
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
NHK和歌山にも月1回出ています。
次回は、16日(水)18:10~のわかやまニュースウエーブの中で・・・
18:30から18:40ごろ登場します!
Posted by シュフ・シェフシュフ・シェフ at 2009年12月09日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。