2009年11月23日

完売!

icon10完売! 

12時過ぎには、このような状態に・・・icon10icon10



Posted by シュフ・シェフ at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
完売良かったですね\(^_^)/
着物姿GOODでしたか(笑)脱がしてもらって
パンを買いに行ったら完売(T_T)
お陰で昼抜きでイベントを掛けずり回りました。
報告しますのでコメントくださいネm(_ _)m
Posted by コモンセンス at 2009年11月23日 17:08
ごめんなさい!
一時に あっという間でした・・・
あれからおなかすいたまま あちこち回られたのですね?
私は、4時起きがこたえて、そのまま帰宅してしまいました・・・

コモンセンスさんの着物姿、素敵でしたよぉ~
Posted by シュフ・シェフシュフ・シェフ at 2009年11月24日 01:33
お疲れ様でした*
完売おめでとうございます!

良いお天気で良かったですね
前夜祭、行きたかったのですが
雨で断念しました… > <
Posted by くう*くう* at 2009年11月24日 18:26
>くうさん
前夜の雨はすごかったようですね。
当日朝も現地は、ぬかるみどころか海でした・・・
ぐっちゃぐちゃのところの水かき出しと板を置く作業で、
スタッフさんは大変だったと思います。
Posted by シュフ・シェフシュフ・シェフ at 2009年11月29日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。