2009年08月29日

8月のトワイライト

8月のトワイライト


8月のトワイライトですicon12

畑の夏野菜が終わりに近づき
寂しい状態です・・・

今回はホント名残の夏野菜icon10

モロヘイヤともやしのナムル、黒豆とチーズのひねり揚げ
ジャーマンかぼちゃ、豚肉のトマト炒め、サツマイモの炊いたん
きゅうりとトマトとわかめの和え物、明太子パスタ
玉ねぎとしめじのマリネ、茄子とお揚げさんのみそ炒め
雑穀米おにぎり

先日おこなわれた「社会起業家サミット」で出会った方々が
大勢 来て下さいました。
トワイライトでつながりが広がることは嬉しいです。
うん!これこそ地域の茶の間 コミレスです。


ちょっと狭くて申し訳ありませんでした。

来月もまたやりまっせ~icon22







 




Posted by シュフ・シェフ at 10:42│Comments(3)
この記事へのコメント
夏野菜が盛りだくさんで とても贅沢ですね ^-^
今年は異常気象のせいで、夏野菜が大きくダメージを受けています…
自然の恵みには本当に感謝します*

なかなかトワイライトに行けず、すみません > <
またシュフシェフもさせて頂きたいと思うのですが、
10月まだ空きはありますか??
Posted by くう*くう* at 2009年08月29日 15:46
いつものように
声がでかくて、ひたすらしゃべる
単なる酔っぱらいになってしまって
すみません。

でも、とても楽しいトワイライトでした。

是非、また伺いたいです!

ありがとうございました!
Posted by みすしんたろー at 2009年08月30日 01:46
>くうさん

ろくに世話をしない菜園ですが
本当に助かっています・・・

10月の担当シェフは、
2週目以外はまだ決まっていません。
またよろしくお願いいたします。

>みすさん

いやぁ~ホントに楽しかったです!
新しいつながりができましたし・・・
また、お越しください。
今度は、ビール切らさないようにしておきます。
Posted by シュフ・シェフシュフ・シェフ at 2009年08月30日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。