2009年08月01日

夏野菜三昧

夏野菜三昧

今夜のトワイライトは夏野菜三昧ik_20

まず、
パプリカのマリネ、ピーマンのお浸し、鶏のハーブ塩焼き
にんじんの冷たいスープ

茄子の煮浸し、みょうがの甘酢漬け、タコのキムチあえ
完熟トマトと玉ねぎのサラダ、キャベツとレタスのしょうがサラダ
さばの竜田揚げ、牛肉の韓国風焼き野菜添え、
ジャージャーそうめん、雑穀ごはん


予定していたきゅうりがまったく収穫できなかったりして
だいぶメニューが変わってしまいました。
自家菜園は、こんなところが困りますが
じっくりと完熟になるまで待てるので、トマトは甘いなんていう利点もあります。

夏はちょっと辛いものが、食欲も増進しますので
今回は辛い系がたくさんでてきました。

今回は7名とちょっと少なめでしたが
初めてのお客様が多かったので◎



Posted by シュフ・シェフ at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。