2009年05月08日

今日は、マーボー丼

ik_96今日は、マーボー丼

連休明けで皆様お忘れだったのか・・・icon10
今日は、予約数も来店数も少なかったですicon11

せっかく初シェフでがんばってくださった「あっこ×2」さんには本当に申し訳ないですicon10

今日のメニューは・・・
  
  マーボ丼
    旬のたけのこがたっぷり。
    ボリュームたっぷりik_73
  
  中華スープ
    あっさり中華スープ。
    しいたけとしゃきしゃきモヤシがいい味出してます。

 杏仁豆腐
    ココナツのお酒が入っているんだってik_20
    クコの実ものって 本格的な味icon22

今日は、ちょっと少なめ8食でしたicon11
金曜日はシュフ・シェフの日を しっかりとアピールしなければik_96



Posted by シュフ・シェフ at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あっこx2の片割れです。
どうなることやら、と、少しどきどきしましたが、来てくださった方々に「美味しかったよ」と言っていただいて、嬉しかったです。

次回、また、がんばろう~って気持ちが、もくもくと湧いてきました。
また、よろしくお願いします♪
Posted by ArielAriel at 2009年05月10日 12:11
お疲れ様でした!
数が少なくて申し訳ありませんでした。

あっこ×2さんたちとお話していて、元気ができてきました。
シュフ・シェフの未来は 明るいぞぉぃ!
Posted by シュフ・シェフシュフ・シェフ at 2009年05月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。