2010年02月05日

豆腐と大豆のハンバーグ

豆腐と大豆のハンバーグ
Rie&Millieの担当ランチは、豆腐と大豆のハンバーグですicon28

前日までの予約が10でしたが、当日たくさん予約をいただいて17になりましたicon10
12時台は、混みあってお断りしなければならなかったお客様もいらっしゃいましたicon11
せっかくおといわせくださいましたのに申し訳ありませんでしたik_75


豆腐と大豆のハンバーグ 
 鶏ミンチと豆腐に加え、大豆も入れてました。
 つなぎは卵とマヨネーズ・・・マヨネーズを入れると、しっとりするのです。
 大根おろしとポン酢で・・・トッピングは大根葉です。 

 同じお皿には、ちょこっとトマトソースパスタと自家菜園で朝採れのブロッコリーを添えました。

なます
 大根と人参、水菜のなますは、梅酢も入れた甘酢で。

カレースープ
 じゃがいも、人参、玉ねぎ、ベーコンと具たくさんのスープ。
 ほかのものがあっさり味だったので、スープはスパイシーに。

柚子のスティックケーキ
 たくさんいただいた柚子を使って、小さなスティックケーキにしました。八朔をそえて・・・
 アンケートでも好評でした。










Posted by シュフ・シェフ at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。